--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
06

テーレッテーテレテー

ネトゲから離れた瞬間毎日充実してるぞ・・・なんだこれ・・・!!



そんなこんないいつつもゲームだけはしっかりしてまする


誰かカルドサーガ、カルドDS、PSPo2持ってる人一緒にやりませぬか(´ω`)

11

らってるは遊びじゃねぇんだよ!!

遊びでやってましたけどねっ




らってるのモチベがダウン中・・・-ω-
なので暫く休止でもしてのんびりオフゲでもやっときまする


前回逃走した時は3ヶ月インしなかったけど、今回はどれぐらいになるのやら・・・w


多分別ブログ(オフゲのネタばっかだけどね!)は更新すると思うので知ってる方はそっちでも見てください~

ではでは
23

千葉の祖母に続いて山口の祖父が亡くなったためあんまりこっちの更新が出来ないと思います。
12

デスクトップバトン

せあぬこさんが勝手にやってね!ってあったから勝手にやりますね='ω'=




1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

UO(100712-163146-30).jpg



色々ごちゃごちゃすぎた!反省はしていません・・・




下のアイコンは左から、Firefox Skype メッセンジャー ラテ uLilith(音楽ソフト) マイドキュメントです

一回いじるととことん弄りたくなる・・・




2)OSは何?

一応XPです

Vistaに見えるかもしれないけどスキンいじっただけなんでw



3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


弟とかと共有して使ってまーす



4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこで見つけたんだっけ・・・?
どっかで拾ったはず!



5)壁紙は頻繁に変える?
気分を変えたい時とか変えたりしまする



6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見て分かるように6つ!




7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

別にどっちでもいいけど暇があったら整理したいかなぁ



8)何かこだわりはある?

あったらこんなごちゃごちゃしてません





9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


ソフトは消したかったけどめんどくさかった!



10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人


適当にもっていけばいいと思うよ
11

届いたふああああああ

IMG_5655.jpg




興奮しすぎでぶれちゃったんです本当にすいませんでした




ミドシンの声いいなぁ(*´ω`*)
